月別アーカイブ

フリースペース

TOP

ぶらりと立ち寄った旅先で、良質な風俗を発見する事もあります。これだから、旅はやめられませんよ!

これってまずいんじゃねってくらい絞ってくれる

お店のサイトの女の子の紹介ページってほとんど顔にぼかしがかかってますよね。あれって当然なんですけど顔バレしないようにっていう配慮なんですよ。でも、私は顔ばれ大丈夫って子はぼかしなしの写真が掲載されていてやっぱりそんな子に指名が集中するんだって。風俗求人情報サイトから入店した私も顔ばれしないように写真にはぼかしを入れてもらってますよ。インターネットだから極端に言ったら世界中に顔をさらしているようなものですからね。だからどこで誰が見てるかわからないし、一番最初のお店のときは何の考えもなしにぼかしなしの写真を掲載してたんですよ。何もなかったんですけど、よく考えたら、『見たぞ・・』なんて連絡がなくてよかったって今は思ってますよ。ぼかしっていっても目元は見せるパターンが多いから、これって知ってる人ならわかるんじゃないかなって冷や冷やしてますけどね。いちおうこの世界に5年いたけどそこから顔ばれすることはなかったな・・。まあそれでいいんだけど。それに全身画像なんかは太めな女の子でもスリムにしてくれるんだよ。これってまずいんじゃねってくらい絞ってくれるから、たまにお客さんから指摘受けることもありますよ。

女の子によってはそれがいい気分転換になってるっていいますよね。

最近イメクラのお仕事を始めました。働いているお店は店舗型のマットプレイがあるお店です。ほかにも大道具があったりして、知らない人が見たらびっくりするだろうなって。多くの女の子はイメクラってなかなかイメージがわかないと思うんですよね。要はなりきって演じるからイメージプレイってことになるんですけど、こういうのが好きな女の子ってけっこうはなるかもしれませんよ。とくにメイドなんかやってた女の子なら素質あるかも。というか私もその一人だし、メイド出身て子は多いですよ。それと、結構繁盛しているお店で、毎日すごく忙しく働いています。客層もやっぱりマニアックかなぁ・・そんな気がしますね。1人に1部屋与えられるのがデリヘルなんかの無店舗風俗とは違うところです。デリヘルのほうが人気なんですけど、私からしてみたら、移動時間なんかが面倒じゃないかなって思うんですけど、女の子によってはそれがいい気分転換になってるっていいますよね。

良い人が集まる場所

いろいろなお客さんが遊びに来てくれるのですが、オナクラに来るお客さんはとても良い人達が多いです。自分のルックスに対しても嫌なことを言う人は1人もいませんし、とにかくわがままなリクエストをする人もいません。こんなに素晴らしい人達とめぐり合いながら高収入を得られるなんて最高です。他の風俗の女の子たちなんて色々と苦労してると思うのに、自分だけこんなに楽に高収入を稼げてしまっていいのかなと思ってしまうほどです。いろいろな求人を見ることが多いのですが、こんなに楽でこんなにお金を稼げる仕事はないと思っています。それぐらい素晴らしい仕事だと思っていますので、絶対に続けていこうと思っています。メンタルがやられてしまう女の子もいるらしいのですが、この職種でメンタルがやられるということはあまりないのではないかなと思いました。風俗の一般的なイメージとしてはかなりきつい仕事が多いですが、オナクラに限ってはそんなことはないと思います。